Short Column

代表 髙橋の想い

家族大切な人とはもちろん
人生100年時代を元気に過ごしたい

私が『プラセンタ』と出逢い、感動したことにより2008年に弊社はスタート致しました。
全国の医師によるプラセンタ療法の臨床発表の場でもある「日本胎盤臨床医学会」を立上げ創り上げてきた医師・企業との出逢いによりクリニック仕様の『プラセンタ』を実感することができ、今でも感謝しております。

10年間苦しんだ…
”花粉症”が改善

 

数々の感動が訪れましたが、最初の驚きは、10年間苦しんだ”花粉症”が改善したこと!
幼少より、アレルギー体質だった私は、20歳になりお酒を飲むようになったからなのか突如、花粉症になり悩まされました。
それが、『プラセンタ』で初年度に軽減、次の年には症状がほとんどない。
あの苦しい10年間は何だったのか…
自分自身、プラセンタと一生付き合っていきたいと思いました!

更には、カサカサ乾燥肌が、しっとり艶感のある美肌に!そして、仕事疲れのヒドイ腰痛までもが改善したことにも驚かされました。

毎日300名以上もの患者様
プラセンタ注射行列

私が通ったクリニックでは、プラセンタ注射の保険適用の疾患様々な疾患美容目的など、老若男女問わず毎日300名以上の患者様が訪れておりました。
だからこそ、皆さまにもきっと役に立つ!
この感動をお伝えしたい。分かち合いたい。
という想いでプラセンタを広める活動をスタートさせました。

私の夢は、家族や大切な人はもちろん
人生100年時代を皆で元気に過ごしたい
こんな想いを、全国に発信していきたい!
47都道府県を巡り、皆の笑顔を見たい!

健康寿命重要

祖母は、糖尿病で10年もの闘病生活をおくりました。そして併発しての癌で他界。
裕福ではない我が家では入院もさせられず、母が介護の毎日。10年という長い間、祖母の介護生活。本当に大変だったと思います。尊敬しかない。母って偉大な存在です。
皆様にも病気になって欲しくない。家族が病気なって、介護に苦しんで欲しくない

これからも、ドクターやサロンオーナーと共にプラセンタの有効性を広く認知して頂く活動は勿論のこと、健康や美容に有用とされる医学的・科学的見地の情報発信もおこなって参ります。

関連記事一覧