化粧品の全成分表示は配合の多い順ってご存知でした?!

こんにちは

12月に入り、早くも横浜では初雪を観測したのだとか。

ひゃー、寒いわけですよ

寒くなるとやっぱりお肌も敏感になりますし、やっぱり保湿は大事です。

プランエイジではここのところ、引き続きクラウドファンディングに向けてリターン商品をどうするか?の打ち合わせをしておりましたが、

UTPのプラセンタマスクやプラセンタデューなども大変お得に試せる貴重な機会だと思いますので楽しみに待っててくださいね!

私のほうは、健康・美容コラムに記事を追加しまして、こちらの「肌に塗るプラセンタの見分け方と効果」で、美容液に関する記事を書きました。

図も自分で作って載せたんですけども、化粧品の全成分の表示って配合順だというのはご存知でした?

化粧品の全成分表示は配合が高いものの順番、プラセンタエキスがうしろの方に書かれている場合は配合が少ない

美容に携わるお仕事をされる方でしたら当たり前のように知ってる事なのかもしれませんが。

また、プラセンタには様々な化粧品に含まれている栄養素が含まれているという事も図に表してみました。

プラセンタには様々な栄養素が含まれている

化粧品を選ぶ際、知名度のあるメーカーだから、とか、テレビコマーシャルのイメージなどで選んでる人も多いと思います。

それはそれで、自分が好きな芸能人がキャラクターをしていたりとか、そういうので憧れを持ちつつ使ってみるというのも悪い事ではないと思います。

何をするにも「気持ち」って影響しますしね

ただ、テレビコマーシャルなどの広告宣伝費には莫大なお金がかかっていますから、料金に見合った効果については疑問を感じるのは正直なところです。

私は結婚相談所の運営もしてホームページも全て自分で作っていたのですが、宣伝方法はコツコツと書いていた記事を読んで入会面談に来てくださる方が一番質が良かったですね

まぁ、逆に私の場合、最初にドーンと広告宣伝費などの資金をかけて開業するつもりは一切なかったですけども。

結婚相談所のホームページも色々で、個人の仲人さんはITに詳しくない方も多いので、悪徳なホームページ業者に騙されちゃってるような人も結構います。

ありがちなのは最初にお金をかけてすごく華やかなデザインのホームページを作ってそれだけで満足、っていうパターン。

ホームページ制作にすごくお金をかけたので、公開したらすぐにお問い合わせが来るだろう、って思っている仲人さんも多いんですけど・・・来ません。

時間はかかるけど、記事を更新していく事で徐々に見てくれるお客様が増え、グーグルさん(検索エンジン)にも認めて貰って徐々に上位に表示されていく、っていうのが一番です。

って、話がそれましたが、

やっぱり何でも日々の積み重ね、ですね

お肌も体も日々の積み重ね、すぐにドーンと効果があるわけではなくても使っていくうちに確実に変わる!

プランエイジはそんな商品を提供するべく日々がんばってまいります!

 

 

Follow me !

お問い合わせはこちらから

プラセンタ療法を導入していきたい医療・美容関係の方もお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です