【クリニック取扱いプラセンタのプランエイジ】プラセンタ注射薬からサプリメントまで
株式会社パルポートワン プランエイジ事業部
03-4400-2901

頼れるところは頼っていい♪電動アシスト自転車に乗って思った事。

こんにちは

プランエイジオンラインショップ店長の白坂です。

12月に入り、寒くなりましたねー

でも、お天気の良い昼間には、

先月購入した電動アシスト自転車でお出かけしています♪

普段、日常的に自転車に乗ってるわけではないのですが、元々自転車は好きで行けるところは出来るだけ自転車で行ってた私、電動アシスト自転車は前から気になっていました。

でも、お値段も高いですし、

「そんなの乗っちゃって怠けちゃっていいの~?」

っていう心の声がしてたんですよね(笑)

周りで電動アシスト自転車に乗ってる人に聞くと、もう二度と普通の自転車には戻れない、とかも言ってますしね

ただ、前に乗っていた自転車ももうそろそろ寿命になりつつあったので、思いきって電動自転車に替えて乗ってみてるんですけどね、やっぱりラク!なんですよ~

今まで辛かった坂道とかもパワーモードですいすい、あ~、今まで何で乗ってなかったんだろう、とか思っちゃいましたね(笑)

で、

あらためて思ったんですけど、何かにちょっと頼って、こんなにラクで気分良く居られるなら、どんどん頼っちゃっていいんじゃないか、って。

なんでもかんでもじゃダメでしょうけど、何かに頼る事で、得られる結果だけでなく気持ちとかも含めてその価値は大きい、と。

今、プランエイジが開発しているサプリメントの「プラスリム-10」は、プラセンタの栄養素とダイエットサポートが期待できるものです。

  • サプリメントなんて、日頃の食事をちゃんと摂っていれば必要ない
  • サプリメントのダイエット効果に期待するなんて怠慢

そういう心の声もあると思うんですよね

でもでも、

仕事や人とのお付き合いもしながら、食事を自炊でちゃんとするって結構大変ですよね、特に今のシーズン、忘年会続きの人も多いでしょうし。

ダイエットのための運動も楽しみながら出来る人ならいいですけど、そうでなかったらしんどいですし、外食とかしてて、「大盛り無料」「麺増量無料」って言われたら、同じ値段なら多めに食べちゃうか、って思いますよね←あ、これ、私だけ?!(笑)

まあ、そんな感じの日々の中で、ちょっと頼る事によって栄養素が手軽に摂れたり、ダイエットも出来たりするなら、どんどん頼っていいと思ったんですよね

せっかく楽しい集まりや、美味しい物を目の前にして、「我慢しよう」とかって思っちゃうのはもったいなくないですか?

もったいなくなくない?

なんかラッパーのようなよくわからない感じになってきましたけど、ようは頼れるところは頼っていいんじゃない?っていうお話。

以下の図はプラスリム-10の成分の説明書を見ながら私が作ってみた図ですけど、プラスリム-10にはインゲン豆から抽出される成分のファベノールフォースが含まれているので、糖質の吸収を抑制します。

炭水化物で太ってしまう理由

プラスリム-10は、可愛い小袋(現在デザイン中!)に入ってて、夕飯前に忘れずに飲んでおくだけで、無理なくダイエット効果が期待できるものなので、お付き合いや食べたい物を我慢する必要がなくなりますね

もちろん、限度はありますし、運動や日ごろの食生活も大事なので並行しつつで、日々をイキイキと楽しく生きていくためのものとしておすすめかと。

今日、自転車で出掛けて300円ショップでゲットしたもの。

プランエイジのクラウドファンディングの動画用アイテム

クラウドファンディングでは代表のインタビュー動画も載せていこうと思ってますので、それにどうかな?と。

目指せユーチューバー?!

プランエイジでは新製品のプラスリム-10のクラウドファンディングの準備をしています。

12月23日頃に公開予定なのでお楽しみに!

 

 

PAGE TOP