【クリニック取扱いプラセンタのプランエイジ】プラセンタ注射薬からサプリメントまで
株式会社パルポートワン プランエイジ事業部
03-4400-2901

プランエイジのプラスリム-10は「痩せようと思わない」がテーマです。

プランエイジオンラインショップ店長の白坂です。

今日は現在開発中で、これから発売するプラスリム-10に対する想いをお伝えします。

私は元々、20代30代の頃はよく食べるのに太らないというラッキーな体質だったんですね。

調子に乗っていつでも食べたい時に食べたい物を食べてましたし、飲み会のしめのラーメンとか今思うととても恐ろしい事もしていました(笑)

で、

数年前の健康診断で体重計に乗った時に、

「あれ?体重計壊れてますよね?」

って本気で思いましたもん

家の体重計(電池切れたまま)で乗る事もなかったので、それは驚きましたよ(笑)

でも残念ながら体重計の故障はなく、本当の自分の体重に驚き、あー、これが更年期太りってやつなのね、って思ったのでした。

でも、女性は歳を重ねてからは少しふっくらしてるくらいの方が若々しく見えたりするのもありますよね

歳を重ねてから痩せると、不健康なイメージで老けて見える事はあると思います。

シワが目立ってしまったりだとか。

これからは「ただ痩せるのではなく、美しく痩せる」これがテーマだと思っています。

摂取したものが肌や髪を作ります。

つまり、美しくなるためには食事は必須なのです。

食べないダイエットでは美しくはなれません。

また、食べないダイエット、我慢するダイエットではストレスが溜まります。

ストレスは美容の大敵ですし、リバウンドにもなります。

美味しく食事を摂って痩せる

ここが大事なんですね。

プラセンタには

  • アミノ酸
  • ペプチド
  • ムコ多糖体(ヒアルロン酸やコンドロイチンなど)
  • ビタミン
  • ミネラル
これらの美容に良い成分が含まれているので、食事と共に摂るのがおすすめです。

ただ、プラセンタは「太る」というイメージを持っている人も多いと思います。

私もそうでした。

でも、実際には「プラセンタの成分が太るわけではない」のですが、プラセンタに含まれる栄養素で健康的になって食欲も増した時に食べたい物を我慢する事なく、美味しく食べたいですよね。

プランエイジのプラスリム-10は、「痩せようと思わないでください」というのも訴求したい部分なのです。

「痩せようと思いながら食事をしていても楽しくない」

人生楽しくなくっちゃ!

ほんと何より「気持ち」が人生を左右しますから、

プランエイジのプラスリム-10はあなたの気持ちにも寄り添えるサプリメントでありたい!

という熱い気持ちをこめています。

プランエイジのプラスリム‐10は美しく痩せるがテーマ

食事前にプラスリム-10を摂っておく事で、脂肪や糖を吸収する成分のファベノールフォースを含み、痩せようと思わなくても自然と痩せていく

痩せていくというか、余分な脂肪や糖を吸収する事がなくなっていくんですね

プラセンタの肌や髪に良い成分はそのままにダイエットも期待出来る一石二鳥のサプリメントを目指しています。

あ、でも、寝る前3時間前の食事は、脳や睡眠にも影響しますから、飲み会のあとのしめのラーメンは厳禁です。

なんて、最近は胃も若くないので、食べないですけどね(笑)

美味しい物を食べて健康的に綺麗になっていくためのサプリメントをご提供していきたいと思っています。

PAGE TOP