プラスリム‐10のクラウドファンディングの打ち合わせ!【プラセンタ学会との出会いから今】

プランエイジが新しく発売するプラスリム-10のクラウドファンディングの打ち合わせをしていました。

右手前がら伊東修平さん、仁井田明美さん、代表、で、自撮りがうまくならず、顔が半分の私です(笑)

プランエイジのクラウドファンディングのミーティング風景

仁井田さんとの出会いは、最初のブログ「プランエイジの「プラスリム-10」クラウドファンディングに挑戦!」で既に書いていましたが、仁井田さんを通じて出会える事が出来たのが伊東修平さんです。

伊東さんはCAMPFIREと提携し、クラウドファンディング立案の支援をしている税理士さん、地域密着型クラウドファンディング「FAAVO東京板橋」も運営している方になります。

今回プランエイジで新たに発売するプラスリム-10は、プラセンタ化粧品のロングセラーのUTPが製造元でもあり、良さを実感して貰う自信はあります!

ただ、今までプランエイジは、クリニックで治療にも使われている保険適用薬のプラセンタ注射の卸営業や、注射薬の代替の医科専売品のプラセンタサプリメントなど、クリニック専用で一般にアピールしていないものを取り扱っていたため、Web戦略は未経験。

Web戦略にも疎く、広告宣伝費より原材料の質を優先してより良い物を提供したい!と思いながら、どのように広めていくか考えていたそんな矢先、

「クラウドファンディングをやってみるのはどうだろう?」

というアイディアがふとわいたわけです。

そしたらその直後、こちらから探したわけでもなく、たまたま仁井田さんと話しをしていた中でCAMPFIREと提携している伊東さんに出会えたので、まさに運命的!

なんてちょっと前置きが長くなってしまいましたけど、何が言いたいかというと、「出会いに感謝!」なんです。ざっくりですが(笑)

多額の広告宣伝費をかけて広めるのではなく、まずは「知る人ぞ知る」といった感じで良いので、クラウドファンディングを通じた出会いが出来たら嬉しく思っています。

人生、ほんと一期一会、日々の出来事は出会いで作られているって思いますね

そもそもプランエイジも、代表が10年以上前にプラセンタ学会を作った先生との出逢いがあって今があるわけです。

プラセンタ学会とはドクターによるプラセンタ治療の臨床発表の場です。

巷には沢山のプラセンタ商品も出回っていますが信頼出来るものを選んでほしい・・・

詳しくは、プランエイジ代表のメッセージで熱い想いも語っていますのでそちらも読んでくださいね。

プランエイジは単なるサプリメントや化粧品をお届けする事だけでなく、出会いもお届け!

元気になったり気分が前向きになる事で世界も広がり、新しい出会いにもつながるのかと。

もし今何かの巡り合わせで、たまたまこのページに行きついて読んでくれている人がいたら、この出会いにも感謝しています。

商品の発売はクラウドファンディング後の今年4月頃になりますが、それまでも想いを綴っていきたいと思いますので、引き続きチェックしてくれたら嬉しいですし、「プランエイジ」を覚えておいてくださいね~

クラウドファンディングのスタートはリターン商品が盛りだくさんで、色々アイディアを練っているので、ちょっと遅れて12月26日頃を予定しています。

お楽しみに~

Follow me !

お問い合わせはこちらから

プラセンタ療法を導入していきたい医療・美容関係の方もお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です