【クリニック取扱いプラセンタのプランエイジ】プラセンタ注射薬からサプリメントまで
株式会社パルポートワン プランエイジ事業部
03-4400-2901

プランエイジ代表髙橋が熱い想いを語ります!【クラウドファンディングのインタビュー】

こんにちは

プランエイジオンラインショップ店長の白坂です。

オンラインショップ店長と言っておきながら、オンラインショップのリンクはどこに?という疑問をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、プランエイジのオンラインショップはクリニックやエステ専用のショップなので一般的に広く普及しているものではないのです。

そのため、当サイトからのリンクはしていません。

で、

自社製品の「プラスリム-10」の発売する経緯に至るのですが、プラスリム-10は元々クリニックで使われている高濃度で信頼出来る医科専売品んのプラセンタを元に、ダイエットサポートの成分を含んだサプリメントになります。

プラスリム-10は、クリニック患者様だけでなく広く知って頂く為のプランエイジの自社商品なので、現在商標登録も出願中です。

そんなわけで、新たに発売する事になった「プラスリム-10」ではネットの力も利用しながら広く皆さんに知って頂きたいと思っています。

とは言え、先日のブログにも書いたのですが、

広告宣伝費より、原材料の質を優先してより良い物を提供したい!

そのため、地道にコツコツと、店長の私もこのブログを書きながら日々奮闘してまいりたいと思います。

クラウドファンディングには動画の撮影もしており、プランエイジ代表の髙橋が熱い想いを語ります。

ダウンタウン浜ちゃんの番組のごぶごぶ風の予告画像を作ってみましたよ(笑)

プランエイジ代表のインタビュー!熱い想いを語ります。

代表は元々肥満児だったのですが今ではすっかりスタイルも良く、おばさまたちを虜にするような純烈風な仕上がりなのです(笑)

何事も日々の積み重ねですよね、勉強もスポーツも人間関係も。

そして、何をするにも健康が基盤になってくると思うのですが、健康と美容は同時に、どっちも目指しましょう。

ここは欲張っちゃっていいんです!(←カビラ風に)

あと、どうしても年を重ねると年齢のせいにしてる事が多くなってませんか?

  • 最近太ってきた、と思っても代謝が悪くなってるから仕方ない
  • 肌のエイジングが気になっているけど、年齢も年齢だから仕方ない
  • 最近疲れやすくなってるけど、年のせいだよね

などなど。

でも、健康も美容も日々の積み重ねで変わってきます。

同じように年を重ねていく中で、元気にイキイキと若々しく過ごしていきたいものです。

食事や運動だけでは限界もあるので、プラスリム―10の習慣が貴方の健康や美容のサポートとなりますように!

プランエイジ代表髙橋のインタビューも楽しみにしててくださいね

PAGE TOP