「プラスリム‐10」のパッケージデザインは皆さまからの投票で決まります!

クラウドファンディングがスタートして3日目、クラウドファンディング内のサイトでもブログ(活動報告)が書けるのでご挨拶を書かせて頂きましたが、早くもご支援を頂きましてありがとうございます。

新発売の「プラスリム‐10」はこのクラウドファンディングでの投票でパッケージデザインが決まります。

パッケージデザイン案は3案

プラスリム‐10のパッケージデザイン案は投票で決まります

それぞれに以下のキャッチフレーズをつけています。

◇ジュエリーグリーン

きらめく美しさ。大切したくなる習慣。

ラグジュアリーブルー

奥深くまで。 溢れ出るパワーをその手に。

ラウンドピンク

細胞レベルで華やいでいたい。堂々と美しく。

皆様からの投票、お待ちしています。

クラウドファンディングの該当ページはこちら

ちなみにこれらのネーミングも私が考えたんですけど、グリーンはスタッフが「宝石みたいでキレイ」と言ってくれてたのがヒントになって、また、私が今月初旬に六本木の国立新美術館で開催していたカルティエ展に行ったんですね、それで、その時に閃きました!

色々と想いをこめてプラスリム‐10の製品化に向けて動いていますのでご支援頂けたら嬉しいです。

パッケージデザインの紹介動画も私が作りました。(1分48秒)

パッケージデザインをしてくださったのは私の友人の奥さまです。

元々、私の友人で婚活プレス等を運営している「ポニー株式会社」の横山さんにWEBマーケティングの相談をしようとしてて、奥さまがデザイナーという事は知っていたのですが、なんと、かつて化粧品メーカーのパッケージを数々手掛けてた方だったのでした!

じゃあぜひぜひお願いしたい!という感じになって、打ち合わせをしていた時の様子。

10月1日の事でした。

この時の想いが今は形になってきて感慨深いですね。

で、それにしてもほんと、このプラスリム‐10の開発に関しては、思わぬ話からポンポンポンとその道に長けた人に出会い、良い方向に進んできています。

感謝です!

熱い想いをこめてるプラスリム‐10、どうぞよろしくお願いいたします。

クラウドファンディングの該当ページはこちら

Follow me !

お問い合わせはこちらから

プラセンタ療法を導入していきたい医療・美容関係の方もお問い合わせください。