プラスリム‐10のクラウドファンディングのチラシを作成しました。

プラスリム‐10のクラウドファンディングをCAMPFIREのサイトをしていますが、まだまだネットでの認知は少なく、知り合い中心にご支援頂いているようです。

クラウドファンディングが終了までどなたがご支援して頂いているかわからない仕組みなので、お礼が言えず失礼もしておりますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

直接お知らせする時にお渡し出来るようにチラシもご用意しています。

このチラシは私がデザインし、プリントパックさんに印刷をお願いしました。

プラスリム‐10のチラシを作成しました。

当プランエイジ代表の髙橋も手に持ってパチリ

プラスリム‐10のチラシ

プリントパックさん、すごくリーズナブルでキレイに印刷していただいて、感謝感激です。

少しずつ形になってきているなと実感出来た瞬間でもあります。

プラスリム‐10を多くの人に広めたい

当プランエイジは、クリニック専用サプリメントを扱って11年、本当に良いものを一般向けに、との想いから「プラスリム‐10」を開発いたしました。

ドクターが選んだプラセンタ療法をもっと身近に知ってほしい!

「プラセンタは太る」といった間違った情報や偏ったダイエットでリバウンドを繰り返している人に知ってほしい!

などなど

多くの人に知ってほしいので、まずはクラウドファンディングのお試しからでも興味を持っていただけたら幸いです。

引き続き応援どうぞよろしくお願いいたします。

Follow me !

お問い合わせはこちらから

プラセンタ療法を導入していきたい医療・美容関係の方もお問い合わせください。