プラセンタフェイシャルエステの体験!プラセンタとビタミンCの導入!

プランエイジがプロデュースしているプラセンタフェイシャルエステに行ってきました!

肌の5大悩みのシミ・シワ・たるみ・ニキビ・毛穴にアプローチ出来るものです。

リセルシュールフェイシャルは究極の美筋リフト

特に私が最近気になってるのは、フェイスラインのたるみ、特にあごまわり。

それ以外は化粧である程度ごまかせる事も出来るけど、フェイスラインは化粧ではなかなか隠せるものではないですし。

あ、でも、他の肌悩みもエステで改善されるならそれに越した事ないですよ、化粧で隠してたら厚化粧で、老けて見えちゃいますもんね

やっぱり理想は元の肌が綺麗な事ですよね

昨日は東京も雪が降ってとても寒かったですね。

行きの様子

ノーメイクで行くためマスクで行ったのでこんな感じで。

普段、風邪もひかず花粉症でもないのでマスクをする事はまずないのですが、マスクはあったかいですね

場所は山手線沿線日暮里駅徒歩5分のJAMELさん、JAMELさんはまつげエクステで有名なサロンですが、プラセンタフェイシャルは当プランエイジがプロデュースのサロンなのです。

リセルシュールフェイシャルのサロンの様子
プラセンタフェイシャルのサロンの様子

DIYで作られたという明るく洗練されたサロンです

プラセンタフェイシャルエステの施術内容

・ダブルピール
・バイポレーション
・イオンスキン
・パック

ひとまず、施術内容の一部の「イオンスキン」の様子を動画で撮ったのでお知らせしますね

ビタミンCとプラセンタを導入して貰ってるところです。

機能のすごく寒い中で、施術終わってしばらく顔がぽかぽかあたたかく、肌のハリはやっぱりピーン!って感じで、翌日、今朝の肌も全然違いましたね

もうじき50代ともなればお肌の衰えは諦めないとかなと思ってたんですけど、これは結構期待出来るのではないのかと。

今はほんと50代はおばさんではないですよね、石田ゆり子さんや森高千里さん、etc 私と同世代で若々しい芸能人もたくさんですし。

もちろん日々、見られているという意識もキレイにしていると思うんですけど、定期的なお手入れで差がつきますね

現在実施しているプラスリムー10の一般発売にさきがけたクラウドファンディングでは、このプラセンタフェイシャルエステが、通常12,000円のコースが半額の6,000円、さらに「プラスリム‐10」の10日間のお試しもおつけしています。

そもそもの12,000円もこの施術内容でお安いのでは?と思うくらい、きっと銀座とか青山とか?2万とか3万くらいしそうなかんじですけども。

ぜひこの機会にお試しして頂けたらと思います。

おばさんなんて言わせない50代、一緒に目指しましょう!