【メディカルクリニック監修】プラセンタ注射薬からサプリメントまで
株式会社パルポートワン
プランエイジ事業部

「プラスリム-10」のクラウドファンディングでのご支援ありがとうございました。

昨年末より実施していたクラウドファンディングが2月14日で終了し、ご支援頂きましてありがとうございました。

ご支援と同時にパッケージデザインの投票もして頂いておりましたのでパッケージデザインも決まりました!

あらためて、

「プラスリム-10」のパッケージデザイン案は、ブルー、グリーン、ピンクの3パターン。

それぞれに

・ラグジュアリーブルー
・ジュエリーグリーン
・ラウンドピンク

とイメージに合わせたネーミングを考えました。

プラスリム‐10のパッケージデザイン案は投票で決まります

紹介動画も私、白坂が作成しました。

動画はこちらです。

と、前置きが長くなりましたが、

皆さまから投票頂きました結果、パッケージデザインは・・・

「ジュエリーグリーン」に決定しました!

グリーンは、クリニック専門にお取扱いをしていたプラセンタのカプセルが元となっていたため、イメージカラーになっていたようです。

クリニックの信頼のイメージだけではなく、幾何学模様も人気で、宝石のようにキラキラしていると評判でした。

個包装のデザインも可愛いですよね

製品化がとても楽しみです!

まだまだ寒い日もありますが、プラスリム-10がお手元に届く頃は春爛漫、桜も咲いている季節かと思います。

新年度で新しい事を始める方も多い時期です。

「プラスリム-10」が皆さまの健康や美容、ダイエットのお役に立てます事を私どもも楽しみにしております。

皆さまが元気に美しく、ますます充実した日々になっていきますよう、そのお手伝いが出来たらと思っています!

 

ーーープラスリム-10のお話以外にも健康・美容のことを紹介しています。ーーー

美容と健康とスリムを同時に手に入れる食事法とは?

今、”新しい常識の食事法”が注目されているワケ。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

プラセンタとスリムのプラスリム‐10

「食べない朝ゴハン」
プラスリム-10

1回分 約460円
■1箱/30日分(6粒X30包)12,800円(税込価格13,824円※軽減税率適用品)
日本随一のプラセンタ学会「日本胎盤臨床医学会」も推薦の公益財団法人日本健康・栄養食品協会の
規格取得基準クオリティの国内製造豚プラセンタエキス末をメイン成分として配合。

PAGE TOP