プラセンタフェイシャルの動画を作成!ブルドック顔にさよならを

当プランエイジがプロデュースしているプラセンタフェイシャルの動画を作りました。

今回の動画も編集は、私、オンラインショップ店長の白坂です。

思えば2ヶ月ちょっと前、クラウドファンディングに代表のインタビュー動画を載せよう!という事から始まった動画編集。

今まで動画編集もYouTubeもやった事がなかった私ですが、今ではすっかり動画編集ソフトも使いこなしつつあり、

今回は音声をカットしてBGMに合わせて見せています!

動画の中でも紹介していますが、プラセンタフェイシャルの工程の中にある「マイクロキャビがすごい!

こんな感じで目に見える変化がありました。

プラセンタフェイシャルのリフトアップ

片側だけ施術してみると明らかにフェイスラインすっきり、リフトアップされているのがわかりますよね

悲しい事に加齢とともにフェイスラインのたるんできますよね

いわゆるブルドック顔・・・

どうにかしたいですよね。

マイクロキャビは、微弱電流のマイクロカレントがプラセンタの美容成分を浸透させて、超音波でパッティング。

プラセンタフェイシャルのマイクロキャビの働き

細胞に刺激を与えるので、老廃物やむくみにアプローチするので、フェイスラインもすっきり。

血行も促進されるので肌ツヤも良くなりますね

私、白坂は、プラセンタフェイシャルをお昼にしてそれから夕方5時過ぎに人に会ったのですが、「お風呂入ってきたの?」って言われたので(笑)

お風呂上りの肌のような血色の良さが続いていたのかと。

プラセンタフェイシャルを受けてみたい方や、プラセンタフェイシャルをメニューに取り込んでいきたい美容業の方もお問い合わせくださいね。

Follow me !

お問い合わせはこちらから

プラセンタ療法を導入していきたい医療・美容関係の方もお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です