代表髙橋より動画のご挨拶とプラスリムの成分【茶カテキン】について

3月に入り、プラスリムの発売に向けて着々と進んでおります。

代表髙橋からのお礼とパッケージデザインの投票結果についての動画です。

今回、クラウドファンディングで皆さんと一緒にパッケージデザインも決まった「プラスリム‐10」はプラセンタだけでなく、以下の6つの成分も配合しています。

  1. L-カルニチン
  2. 白インゲン豆抽出物のファベノールフォース
  3. ギムネマエキス
  4. ヒハツエキスパウダー
  5. ブラックジンジャー
  6. 緑茶抽出物

それぞれの成分について詳しくご紹介をしていきたいのですが、この時期に気になる抗菌・抗ウィルス作用もあるのが緑茶抽出物の茶カテキンです。

茶カテキンの効能

茶カテキンとは緑茶に多く含まれる成分でポリフェノールの一種です。

プラスリムの緑茶抽出物にはこのポリフェノールを多く含んでいます。

ポリフェノール、実は脂肪燃焼にも働きます。

そのあたりのお話しはまた詳しくさせていただきますが、私、店長の白坂は確実にダイエット効果が出ておりまして、12月からプラスリムを飲み始めて2ヶ月ちょっと、体重は3、4キロ減ですが、何より食の好みや食べる量が変わりました。

今まで外食でオムライスとかペロリ、だったのですがここ最近はちょっとしんどい、という感じなのです。

しっかりと食べていますが量はそんなに食べなくても大丈夫になっているのもあり、無理なく体重が減ってきています。

プラスリムの発売、楽しみにしていてくださいね。