【クリニック取扱いプラセンタのプランエイジ】プラセンタ注射薬からサプリメントまで
株式会社パルポートワン プランエイジ事業部
03-4400-2901

プランエイジ代表から重大発表の動画です。初めてご覧になる方もぜひ!

プランエイジ代表髙橋の想いがぎゅっと詰まった動画です。

代表が「プラスリム‐10」の発売は念願でした。

代表本人がプラセンタに出会って13年、自身の花粉症や腰痛が良くなった事などからプラセンタ注射薬の卸営業やクリニック患者様専用のオンラインショップを始めてから11年。

その間、クリニックだけでなく、美容サロンの方々とも共に歩んできた日々。

そして、今回プラセンタ学会も運営する製薬会社のUTPとの共同開発で、満を持して発売する「プラスリム-10」

日頃、クリニック向けのオンラインショップもしているので、「クリニックでも販売出来るクオリティ」にこだわって安定した本物のプラセンタパワーをお届け出来ると自負しております。

高濃度高品質だと高価にもなってしまいがちなので、広告宣伝費をカットして出来るだけ沢山の方にお届けしたい!

そうした想いで、クラウドファンディングでのお得にご案内をしながら宣伝活動をしてきたのは過去のブログでもお伝えしてきました。

現在、商品のほうはパッケージの最終段階に入っておりますので、ご支援くださった方はもう少し待っててくださいね。

動画のほうで代表も話しておりますが、当初予定していた「座談会&お披露目会」についてはコロナの問題があり、中止とさせて頂きました。

その分、これからも動画で想いを綴ってまいります。

YouTubeチャンネルもぜひご登録くださいね

プランエイジYouTubeチャンネル

代表がコメントなどはすべてお答えできるように頑張っていくと申しております。

動画編集のほうは引き続き私、店長の白坂がしていきます。

今は本当に心配なご時世になっていますが、こんな時こそゆっくり自分を見つめ直しながら健康でいられる事のありがたみを考えていきたいと思っています。

プランエイジを今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

PAGE TOP