【メディカルクリニック監修】プラセンタ注射薬からサプリメントまで
株式会社パルポートワン
プランエイジ事業部

美容や更年期のイメージのプラセンタとダイエットを掛け合わせた「プラスリム-10」

クリニックで取扱いをしているプラセンタにダイエットサポート成分を配合した「プラスリム-10」

「プラスリム-10」は、プラセンタ学会も運営するパイオニア”株式会社UTP”と共同開発をしたオリジナルプラセンタサプリメントです。
本来であれば今月末には製品化出来てご案内出来ている予定でしたが、ご周知の通り、新型コロナウイルスの猛威で製造の遅れが生じております。

お待たせしてしまって申し訳ございません。

でもそうした中でも「プラスリム-10」へのお問合せも頂いており、発売を楽しみにしていてくださる方がいらっしゃる事に励みを感じています。

美容や更年期障害の治療のイメージのプラセンタとダイエットを掛け合わせたというのが斬新で、心待ちにしてくださっているようです。

ありがたい限りです。

5月7日以降に再度発送のスケジュールをお知らせさせて頂きます。

もう少しだけお待ちください。

今は、代表の髙橋がYouTubeにて情報を発信させて頂いており、新しい動画も公開いたしました!

たった1つ、これをするだけ! 「体調の変化、それって年齢のせいにしてる?」

動画の中でリラックスの大切さについて話しています。

リラックスは心の問題です。

「リラックスしたいと思ってても出来ない」と思っている人も多いのではないのでしょうか?

動画の中でもお伝えしていますが、たった一つ「深呼吸」

深呼吸は10秒もあれば出来る事です。

3秒で吸って7秒かけて息をはく

道具も要らないし場所も選ばない。

3回したとしても30秒だけ。

超簡単。

リラックスは、自律神経だけでなく筋肉や血液、肌にも影響があり、健やかな生活をしていく上も重要な要素ですね。

リラックスする事が、仕事や人間関係などの不安やストレスを緩和していく事にもなります。

これから発売する「プラスリム-10」は更年期障害に良いとされているプラセンタとダイエットを掛け合わせたサプリメントで、責任世代や団塊ジュニア世代と言われる今を担う大事な世代の方たちにぜひお試しいただきたいものです。

「プラスリム-10」と共に、健やかで明るく楽しい毎日を過ごしていけますように。

 

ーーープラスリム-10のお話以外にも健康・美容のことを紹介しています。ーーー

美容と健康とスリムを同時に手に入れる食事法とは?

“新しい常識の食事法”が注目されているワケ。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。


プラセンタとスリムのプラスリム‐10

「食べない朝ゴハン」
プラスリム-10

1回分 約460円
■1箱/30日分(6粒X30包)12,800円(税込価格13,824円※軽減税率適用品)
日本随一のプラセンタ学会「日本胎盤臨床医学会」も推薦の公益財団法人日本健康・栄養食品協会の
規格取得基準クオリティの国内製造豚プラセンタエキス末をメイン成分として配合。

PAGE TOP