【クリニック取扱いプラセンタのプランエイジ】プラセンタ注射薬からサプリメントまで
株式会社パルポートワン プランエイジ事業部
03-4400-2901

【第3回目】プラセンタ×スリム「プラスリムー10」まずはゆっくり朝の習慣

【プラセンタ×スリム】30日間チャレンジ3回目

30日チャレンジ!あの『プラスリムー10』と共に一緒にがんばっていきましょう♪
誰でも簡単に、健康や美容、理想の体型作りに繋がる『10の行動』をプランエイジ代表の髙橋が動画で配信しています。

今回は第3回目になります。前回の動画や参加者からのコメントはこちらです。プラスリムがなくてもOK!動画やコメントを見ながら日々の生活のヒントを見つけてくださいね

高橋大祐
高橋大祐
ここまで続けてこられた方はもう大丈夫!これからも続けていけますよ♪

では、プランエイジ代表の動画【3】をご覧ください。
※以下の動画が再生されない場合は、こちらをクリックしてご覧ください。

代表高橋の動画は、3日に一度公開しています。

第3回目の動画はいかがだったでしょうか?

朝起きて・・・聞いた事がある方も多かったかもしれません。でもポイントは「ゆっくり」ですよ。全体の動画を通じて「意識」がとても大事ということ、もうおわかりになってきてますよね。

よく言われてる事だからただやる、ではなくて、「ゆっくり自分自身と向き合う時間」「今日という日に感謝の気持ちをこめる時間」「今日の良いスタートを切るための時間」そんな想いも意識してみてはいかがでしょうか?

朝が忙しいですよね、いつも時間がないよ~っていう人もほんのちょっとだけ、です。

でもこのほんのちょっとの時間で未来も変わっていきます。

動画の感想と「プラスリム‐10」を飲み始めてからのご自身の変化を以下のコメントフォームか「YouTubeの動画」のコメント欄にお書きくださいね。

コメント (7)
  1. 白坂裕子 より:

    第3回目の動画、いかがだったでしょうか?

    私の変化、ですが、昨日お弁当を買う機会があり「ご飯少な目にして下さい」と人生で初めて言うようなセリフ(昔は食べても太らないと思ってのたのでご飯少な目どころか大盛無料なら大盛にしていた私です)
    でも、ここ数年はそんなに食べてなくても太っていってしまってたんですけどね。

    それで、お弁当屋さんの方が「元々ご飯の量は少ないですよ」とおっしゃったのでそのままで開けてみたら、「結構多い~!」って思いましたね。
    残さず食べましたけど、プラスリムを飲むようになって白米とかはそんなに食べなくても大丈夫になってきました♪

    皆さんの変化はどうでしょうか?
    引き続き「意識」をしてみながら、変化を感じていきましょう!

  2. さやか より:

    こんばんは。動画拝見いたしました。
    ゆっくりがコツとのことで、…今までガバッといったりと出来ていなかったので習慣づけたいと思います!
    まだ大きな変化はありませんが、動画を見て色々と意識しはじめたからか、何だか姿勢も良くなった気がします♪
    引き続き頑張っていきます!

    1. 白坂裕子 より:

      さやか様
      コメントありがとうございます。
      ゆっくりの習慣、ぜひ!

      姿勢が良くなってきたとの事、それはすごい進歩ですね。
      姿勢よく食事するだけでもダイエット効果があるとも言いますしね。
      引き続きよろしくお願いします!

    2. 高橋大祐 より:

      さやか 様
      色々と『意識』すること、素晴らしいです!
      姿勢に意識が向いたのも素晴らしいですね♪
      引き続き、がんばっていきましょう♪

  3. とも より:

    朝だるかったり、目覚めが悪い事が多かったのでやってみます。
    起きてから食事を取るまでボーッとすることが多いのでまずは朝一の習慣にしてみようと思います。
    これから夏に向けても水分を無理に多く取りすぎたり、
    少なくならない様にも意識してみます。

    1. 白坂裕子 より:

      とも様
      コメントありがとうございます。

      朝だるいですよね、私も朝が一番つらいです。
      でも、朝の習慣を作っていく事で体も慣れて無理なく続けていければいいなと思っています。
      何事も無理は良くないですよね、「無理をしない事も意識」しながら続けていきたいですね。

      引き続きがんばっていきましょう。

    2. 高橋大祐 より:

      とも 様
      朝も気持ちよく動けるようになると思います♪
      是非、習慣にしてみてください。
      夏も冬も、水分は本当に大事です。意識してがんばっていきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

PAGE TOP