【第6回目】プラセンタ×スリム「プラスリムー10」寝る前のコレは避けよう!

【プラセンタ×スリム】30日間チャレンジ6回目

プラセンタ×スリム『プラスリムー10』と共に30日チャレンジ!
誰でも簡単に、健康や美容、理想の体型作りに繋がる『10の行動』をプランエイジ代表の髙橋が動画で配信、いよいよ終盤、6回目の動画になりました。

前回、第5回の動画や参加者からのコメントはこちらです。

プラスリムと共に「意識」して習慣づけていきましょう。プラスリムがなくても動画やコメントを見ながら、日々の生活のヒントを見つけてくださいね

高橋大祐
高橋大祐
ついついしているこの習慣、実は睡眠の大きな妨げになっています。

プランエイジ代表の動画【6】をご覧ください。
※以下の動画が再生されない場合は、こちらをクリックしてご覧ください。

代表高橋の動画は、3日に一度公開しています。

今回の習慣は、かなりの方たちがやってしまっている事なのでは?

私もしていましたね(^^;

眠れない時にちょっと見て、ついついずっと見てしまってて。

気づくとかなりの時間が経っていてどんどん目がさえてしまう・・・。

せっかくお風呂にも浸かって良質な睡眠へのスイッチは整っているのにこれをやったら台無し、です。

ただ、動画でもお話していますが、何事も「やめよう」と禁止にすると辛くなってしまいますよね。

「何かに置き換えて考えていく」というのもとても良い習慣です♪

朝、枕元になければ起きて見に行く事になりますから「早起きのためにも枕元に置かないようにしよう!」と私は変換しました。

寝起きが良くなくてダラダラとベッドで過ごす事の解消にも繋がりましたよ(*^-^*)

動画の感想と「プラスリム‐10」を飲み始めてからのご自身の変化を以下のコメントフォームか「YouTubeの動画」のコメント欄にお書きくださいね。

2 thoughts on “【第6回目】プラセンタ×スリム「プラスリムー10」寝る前のコレは避けよう!

  1. fumika より:

    スマホを見ること、習慣化してしまっています〜
    家事や仕事で交感神経が働いていた後に、スマホでゲームをやると、あ、休憩きていいんだなと脳が休まるのを感じるんです。
    でも眠る前はやめておくようにします!

    1. 高橋大祐 より:

      fumika 様
      ご自身のルーティンで、脳が休まると感じるなら良いことですね♪
      何でもやり過ぎは良くないですので、眠る前にやめるって素晴らしいです!
      できる範囲で大丈夫です。
      引き続き、がんばっていきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)