【クリニック取扱いプラセンタのプランエイジ】プラセンタ注射薬からサプリメントまで
株式会社パルポートワン プランエイジ事業部
03-4400-2901

【第9回目】プラセンタ×スリム「プラスリムー10」頑張らないのがポイント!ふと気づいた時に

【プラセンタ×スリム】30日間チャレンジ9回目

プラセンタ×スリム『プラスリムー10』と共に30日チャレンジ!
誰でも簡単に、健康や美容、理想の体型作りに繋がる『10の行動』をプランエイジ代表の髙橋が動画で配信!

今回は9回目となり、残り2回です。前回、第8回の動画とコメントはこちらです。

プラスリムとともに「意識」して過ごす1カ月間、いかがでしょうか?あえて意識をしてみることで気づいてなくてしている事って結構ありますよね。

今回の動画も隙間時間を見つける事、これも意識ですよね。ぜひ無理なくで試してみてください。

プラスリムがなくても動画やコメントを見ながら、日々の生活のヒントを見つけてくださいね

高橋大祐
高橋大祐
「頑張らない」のがポイントです。

プランエイジ代表の動画【9】をご覧ください。
※以下の動画が再生されない場合は、こちらをクリックしてご覧ください。

プラセンタ×スリムの「プラスリム‐10」とともに習慣づけて欲しい10の事の9回目になります。

3日に1度配信してきた動画も9回目、いよいよ残り2回です。

皆さまの変化はどうでしょうか?

動画を見ながらつくづく「意識」について考える日々です。

私、店長白坂は元々は「痩せの大食い」と言われてて、若い頃は沢山食べても太らない♪と思ってました。今は太るのに沢山食べてた習慣が残っており、、、

でも、プラスリムを始めて早めに満腹感がくるのでそんなに食べられなくなってるのについ無意識にたくさんよそってしまってる。よそってから、「あ、食べきれないかも」と思ったり。習慣て怖いですね💦

前回の8回目の動画を見てから食事の習慣も意識するようになりましたが、

よく噛もうと思ったはずなのに気づいたら出来てない。

無意識にあまり噛まずに食べちゃってたんですね。

長年の習慣は無意識ですね。

しっかり意識して変えていきたいと思います。

今回の動画も「気づいた時に」「頑張らない」というところが運動嫌いな私には嬉しい内容です。

皆さまも動画の感想と「プラスリム‐10」を飲み始めてからのご自身の変化を以下のコメントフォームか「YouTubeの動画」のコメント欄にお書きくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

PAGE TOP