「プラスリム-10」のクラウドファンディングはプラセンタ学会を運営するUTPも協賛

プランエイジが開発中のプラスリム―10の製造は、UTP(ユニバーサルトランセンドプランニング)で、プラセンタ学会の日本胎盤臨床医学会も運営しています。

元々は当プランエイジ代表の髙橋が、プラセンタ学会を立ち上げた吉田先生と10数年前から懇意にさせて頂いた事がきっかけで、今に至ります。

で、

今回のクラウドファンディングのリターン商品では、UTP製造のプラセンタのスキンケア商品もセットにさせて頂きます!

クラウドファンディングのリターン商品で新発売の「プラスリム-10」をお得にご提供するのは勿論なのですが、これらのプラセンタのスキンケア商品もつけちゃうというので、

ちょっと代表、大盤振る舞い過ぎませんか?

って、正直思いましたよ(笑)

でも、代表曰く、「良い物なので使って頂ければ判って貰えると思うので」と。

確かにこれらの商品、お高いイメージもあると思うんですけど、ほんとに良い物なんですね

一度使ったらやみつきで皆さんリピータ―になってくれるかなと。

プラセンタデューとヒアロンデュー

これらの商品もエステサロン等でしか購入出来ないものですし、今まで知らなかった方、高価なイメージでなかなか手を出せなかったような人にも使ってみて貰えるきっかけになれば嬉しいですね。

私もプラセンタデューとヒアロンデューをつけるようになって、肌変わりましたもん、どう変わったかというと、特にハリが違いますね、内側からふっくらしてくる感じです。

私は元々肌がすごく弱くて、季節の変わり目にはたいてい肌トラブルを起こしていましたが今年は全くなく、強くなった気がします。

プラセンタデューもヒアロンデューも原液美容液なので、高いと感じられるかもしれないですが、他にあれこれ使う事を考えたら、本当に良い物でシンプルなケアをするほうが結果的にコスパが良いです。

使い方は、最近よく話題になっている導入美容液のように洗顔後真っ先につけて、その後に化粧水などをつけてもいいのですが私はこのプラセンタデューとヒアロンデューだけで十分肌が潤うので他の物が要らないくらい

ソレ デューホワイトマスクもお土産店などで売られているマスクは10枚数百円とかのものがある中で、1枚1000円(税別)なので、こちらも高価に感じられる方も多いと思います。

プラセンタマスク

でも、このマスクもドラッグストアや通販サイトで流通していないのに@コスメで、口コミ評価が6.5というかなりの高評価を頂いているマスクになります。

これ1枚でフェイシャルエステを受けたようなしっとり感。

そんなわけで今回のクラウドファンディングはかなり充実したラインナップ、割引率も32%~52%、なんと半額以下になっちゃうものもあるのでほんとに期待して待っててくださーい!

今回のクラウドファンディングをきっかけに当プランエイジの商品を気に入ってくださり、ご愛顧いただけますように

クラウドファンディングのスタートは12月23日頃を予定しています。

プラセンタデューを肌に塗る効果については美容コラムでも詳しく書いています。